ミュゼは予約取れないって本当?効果は評判通り!?

ミュゼの無料カウンセリングの流れや必要なものを解説!

2017年03月27日 07時45分

128464.png
ミュゼの無料カウンセリングについて、流れや必要なものを解説していきます!


ミュゼの無料カウンセリングの目的

まず、ミュゼ無料カウンセリングの目的を知っておきましょう。
目的は、下の3つです。

check07.pngカルテ作成
肌の状態や体調、脱毛の希望箇所を話して、カルテを作ってもらいます。


check07.png脱毛方法の説明を聞く
脱毛方法や、施術完了までの流れについて、わかりやすくスタッフから
説明を受けることができます。


check07.png料金や不安点などの相談
料金などの不明点や不安点を相談することもできます。
最終的にぴったりなメニューを提案してくれます。
相談のみでも全く問題ないので気軽に行ってみましょう。



 

ミュゼの無料カウンセリングの流れ

ミュゼの無料カウンセリングの流れを解説していきます。
 

check07.png1. web予約
まずは下の公式サイトからweb予約します。
希望日などを決めます。

公式サイト>>ミュゼプラチナム


check07.png2. 来店・受付
当日、来店・受付をします。



check07.png3. 無料カウンセリング
受付が終わったら、無料カウンセリングが始まります。
1対1で話せるので、悩みなども気軽に話すことができます。




 

ミュゼの無料カウンセリングの所要時間

しっかり不安点や疑問点を解消しようとすると、だいたい60分〜90分程度かかるようです。

 

ミュゼの無料カウンセリングに必要なもの

運転免許証や保険証などの身分証明書が必要です。

未成年の人は、親権者同意書が必要になりますので、ダウンロードして記入してもらいましょう!

 

 

ミュゼの無料カウンセリングについてまとめ

128464.png
ミュゼの無料カウンセリングについてまとめました。

不明点があるときはお店の人に聞くのが一番です!
無理な勧誘はないと明言してあるので安心して行ってみてください!




 

満足できるまで両ワキ脱毛が数百円でできるキャンペーンなどをやっている場合があるので、公式サイトを随時確認してみてくださいね^^

 
公式サイトはこちらから>>ミュゼプラチナム


ミュゼの予約の取りやすさは?