ミュゼは予約取れないって本当?効果は評判通り!?

ミュゼの最新脱毛手法を徹底解説!

2017年03月27日 05時35分

128464.png
ミュゼの脱毛手法について解説していきますね!
他のサロンとは脱毛手法が違っています。ざっくりでいいので違いを理解するようにしてみてくださいね!



ミュゼの脱毛方法

ミュゼの脱毛方法はSSC方式という美容脱毛なのです。
他のサロンの脱毛とは一味違った脱毛方法になっています!

 

ミュゼのSSC方式の特徴

ミュゼのSSC方式の脱毛はジェルの上からライトを当てて脱毛する方法を取っています。
さらに仕上げにトリートメントを使っているので、美肌効果も期待できるんです!

一般的な「ニードル脱毛」と「レーザー式脱毛」と違って、
ミュゼのSSC脱毛方式は下のような特徴があります。


 

check07.png痛みが少ない
一瞬軽い痛みを感じる程度の痛みです。
ニードル式やレーザー式と比べると痛みのなさに驚く人もたくさんいるようです。

check07.pngスピードが早い
1秒間に200本程度(両ワキであれば3分程度)の速さで脱毛することができます。

check07.png肌へのダメージがほとんどない
レーザー式だとシミや火傷ができる可能性がありますが、SSC脱毛であればそんな心配はありません^^

check07.png料金が安い
ミュゼが安い理由は脱毛方法にもあったんですね!



 

ミュゼの効果が出るまでの期間

目安として、だいたい5,6回程度脱毛で、ムダ毛に悩まないほどの効果を実感することができると言われています。
5,6回まで頑張って通うとかなり自分に自信が持てるくらいの肌になっていることでしょう。


 



 

ミュゼの脱毛手法のまとめ

128464.png
ミュゼの脱毛手法について紹介してきました!
最新の脱毛手法を取り入れているので、どこよりも痛くないスピード感のある脱毛が
実現できているんですね!



 

満足できるまで両ワキ脱毛が数百円でできるキャンペーンなどをやっている場合があるので、
公式サイトを随時確認してみてくださいね^^

 
公式サイトはこちらから>>ミュゼプラチナム


ミュゼは予約取れないって本当?